ペットの薬も人気の商品|タダシップや梅毒検査キットでコンプレックスも性感染症も怖くない!

タダシップや梅毒検査キットでコンプレックスも性感染症も怖くない!

ペットの薬も人気の商品

袋からでている薬

個人輸入代行サービスでは、犬の薬も人気商品の一つになっています。
犬や猫などのペットは保険がきかないため、薬代が高価になってしまいますが、個人輸入代行サービスを利用すれば薬代を抑えられることができるからでしょう。
今、犬を飼っている多くの飼い主さんの間で支持を集めているのがストロングハートプラスです。
ストロングハートプラスは、とても有名なフィラリア予防薬であるカルドメックと全く同じ成分で作られた犬用のジェネリック医薬品です。
カルドメックと同じ成分なのに驚くほどの低価格を実現させた商品で、予防効果の高いイベルメクチンを主成分として、月に一度の投薬でフィラリア予防から回虫や鉤虫などの寄生虫も駆除できます。
カルドメックは獣医師による処方が必要であることに対し、ストロングハートプラスなら個人輸入代行サービスを活用して安価に購入することができます。
これらの要素が、できれば薬代を安く抑えたい、もう少し安くて優秀な薬が欲しいと思っていた飼い主さんたちの心をがっちりと掴んでいます。

ストロングハートプラスは現在重篤な副作用は報告されていません。
しかし、ストロングハートプラスには犬が服用しやすいように甘い匂いがつけられており、この匂いの元がアレルギーを引き起こしてしまう可能性もあります。
アレルギーは犬種というよりは個体差によって生じるもので、同じ犬種でもアレルギー反応が出る犬とそうでない犬がいます。
アレルギーの検査は大きな病院でないと行なえませんし、不安な方は獣医師へ相談してから使用するようにしましょう。